●赤黒カード&剣 ステージ ver1.0 【内容物】 ■ readme_Japanese.txt ■ readme_English.txt ■ 赤黒カード&剣ステージ.pmx ■ シャンデリア.pmx ■ テクスチャ類 【注意など】 ※ 当データは「TIGER&BUNNY」のウロボロスマークをモチーフにして 個人が作成したMikuMikuDance用モデルデータです。 原作および関係者には全く関係ありません。 ご迷惑がかかるようなことがあれば配付を中止いたします。 ・動画、静画を問わずご利用下さい。 ・商用利用は禁止です。 ・エロ(R-18表現)作品・BL作品への使用は禁止です。SexyなのはOK。線引きはお任せします。 ・再配布は改造の有無にかかわらず、禁止です。 ・このモデルの一部を流用して作ったモデルの配布は禁止です。 ・3Dプリンタによる立体出力は禁止です(このままのデータでは無理だと思いますが)。 ・自分の動画で使うための改造は、ご自由にどうぞ。禁止事項は特にありません。 ソファだけ、剣だけなどを取り出して別のステージに組み合わせたりしてもかまいません。 ●改造モデル配布禁止に関する補足 改造モデルの配布は禁止ですが、「自分で改造するのが難しいので友人にやってもらう」、 「合作のための共有」等は別にかまいません。 改造したものを多数の人に配るのがNGです。常識の範囲内でお願いします。 よろしくお願いします。 ---利用規約は以上です。--- ちょっとした説明 ●赤黒カード&剣ステージ ・「カード回転」モーフで、カード(3枚×2)がMMDエンジンで回転します。 ※MMDエンジンなので、再生しなくても勝手に回ります。 プレビュー中と実際のavi出力時とはスピードが違ったりするので(多分、FPSに影響されます) テスト出力して調節してください。 ・カードの数字面をスクリーンにする場合は、「カード上.x」「カード中.x」「カード下.x」を 読み込み、それぞれ「左(右)カード上」「左(右)カード中」「左(右)カード下」ボーンに登録して下さい。 ・カードの柄面のテクスチャはcard02.pngです。 card02b.png(ウロボロス柄)は差し替え用の別テクスチャです。こちらを使う場合はリネーム等で 入れ替えて下さい。 ●シャンデリア ・AutoLuminousに対応してます。 ・物理演算入りです。位置は「センター」ボーンで動かすのが良いのではないかと思います。 【連絡先】 ご意見、ご感想、ご質問などありましたら、拍手コメントでお願いします。 ≫ web拍手 作:なす http://ygps.o.oo7.jp/mmd/ 【更新履歴】 2013/11/01 配布 |