●赤黒カード&剣 ステージ ver1.0

【内容物】
 ■ readme_Japanese.txt
 ■ readme_English.txt
 ■ 赤黒カード&剣ステージ.pmx
 ■ シャンデリア.pmx
 ■ テクスチャ類

【注意など】
 ※ 当データは「TIGER&BUNNY」のウロボロスマークをモチーフにして
   個人が作成したMikuMikuDance用モデルデータです。
   原作および関係者には全く関係ありません。
   ご迷惑がかかるようなことがあれば配付を中止いたします。

・動画、静画を問わずご利用下さい。
・商用利用は禁止です。
・エロ(R-18表現)作品・BL作品への使用は禁止です。SexyなのはOK。線引きはお任せします。
・再配布は改造の有無にかかわらず、禁止です。
・このモデルの一部を流用して作ったモデルの配布は禁止です。
・3Dプリンタによる立体出力は禁止です(このままのデータでは無理だと思いますが)。

・自分の動画で使うための改造は、ご自由にどうぞ。禁止事項は特にありません。
 ソファだけ、剣だけなどを取り出して別のステージに組み合わせたりしてもかまいません。

●改造モデル配布禁止に関する補足
 改造モデルの配布は禁止ですが、「自分で改造するのが難しいので友人にやってもらう」、
 「合作のための共有」等は別にかまいません。
 改造したものを多数の人に配るのがNGです。常識の範囲内でお願いします。

 よろしくお願いします。

---利用規約は以上です。---



ちょっとした説明

●赤黒カード&剣ステージ
 ・「カード回転」モーフで、カード(3枚×2)がMMDエンジンで回転します。
   ※MMDエンジンなので、再生しなくても勝手に回ります。
    プレビュー中と実際のavi出力時とはスピードが違ったりするので(多分、FPSに影響されます)
    テスト出力して調節してください。
 ・カードの数字面をスクリーンにする場合は、「カード上.x」「カード中.x」「カード下.x」を
  読み込み、それぞれ「左(右)カード上」「左(右)カード中」「左(右)カード下」ボーンに登録して下さい。
 ・カードの柄面のテクスチャはcard02.pngです。
  card02b.png(ウロボロス柄)は差し替え用の別テクスチャです。こちらを使う場合はリネーム等で
  入れ替えて下さい。

●シャンデリア
 ・AutoLuminousに対応してます。
 ・物理演算入りです。位置は「センター」ボーンで動かすのが良いのではないかと思います。


【連絡先】
 ご意見、ご感想、ご質問などありましたら、拍手コメントでお願いします。
web拍手

作:なす
http://ygps.o.oo7.jp/mmd/

【更新履歴】
2013/11/01 配布


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